ビジネスチャットSync(シンク) 公式ブログ | Wantedly

無料で使えるビジネスチャットSyncの使い方や、仕事術・コミュニケーションに関する記事などを紹介します。

ビジネスチャットSyncの感想をハーフの女の子に聞いてみた

f:id:wantedly-dojo:20160516083557j:plain Jennyさん 某K大学
ダンスが趣味で、得意なのはJazz。好きな男性のタイプは、一緒にいてとにかく楽しい人。好きな音楽はアリアナグランデらしい。

お父さんはオーストラリア人

– Jennyさんはハーフなんですか?

はい、お父さんがオーストラリア人です。

– いつから日本にいるんですか?

小学生から日本の学校にいます。

f:id:wantedly-dojo:20160516083900j:plain

– 歴が長いですね。ちなみに今思いつく一番難しい日本語ってなんですか?

えっと....貨物列車?

– えっ...あぁ、確かに普段言わないですもんね...。

仕事とプライベートの切り分け

– Syncのアイコンについてはどう思いますか?

仕事っぽいですよね。青でシャキっとしていて。

– 印象残っている機能はありますか?

使い方講座?みたいなのは面白かったです!会話しているみたいな感じだったので、新しい感じがしました。

f:id:wantedly-dojo:20160516084046j:plain

– Syncは使えそうですか?

バイトとかでは使えそうです。LINEは楽しい連絡が来た方がいいんですよね。バイトとかの連絡がLINEに来ても、決して楽しくはないですから(笑)

– 仕事とプライベートの切り分けですね。

LINEだとバイト関連の連絡と友達との連絡が混ざってしまうので、LINEではおしゃべり、Syncでは仕事などの連絡をする、という風に切り替えられたら嬉しいかなと思います!

f:id:wantedly-dojo:20160516084201j:plain

– Syncに欲しいと思う新しい機能はありますか?

役に立つ情報が来て欲しいです。Wantedlyなんで、就活情報みたいなのが来たりとか...。色々なSNSから、面白そうなイベントの情報を取ってきて、教えてくれると楽しそう!

– なるほど、それは楽しそうですね。ありがとうございます。最後にSyncについて一言お願いします。

Sync応援しているので、頑張って下さい!

f:id:wantedly-dojo:20160516084259j:plain